オンライン授業

「共生のための技術者倫理」

1科目2単位。

 

最終レポート提出まで辿りつけました。

当初の予定より1日短縮出来た(えらい

 


オンラインですが、

結局「紙媒体」でテキストを印刷しますので、

もやもやしますね(;'∀')

 

真面目にファイリングしています。



評価は後々ですし、提出期限まで60日弱あり、

再提出(再採点)も可能なので一安心です。

 

来週末からは

「官民の人的資源論」

1科目1単位のをスタートさせます。

 

今日はこのあと、

作り置きおかずを少し作りたいと思います。

 

週末にやるべきこと(やろうと思っていたこと)が出来ると、充実感があって良きですね。

 

今日の1枚は、

午前中歩いたときに撮りました。

 


最後までお付き合いいただき感謝♪