リブログです。

 

今朝からこちらの記事への、

アクセスが多くびっくりしています(;'∀')

 

何かトレンドになるようなことがあったんでしょうか?

 

2021年の3月に購入し、

2022年の秋に、念願のパトリックのスニーカーを、

買ったので、

その後は、雨の日用として活躍させていましたが、

現在は完全に3軍落ちさせており、

ご近所履きとして買い物や散歩用として、

今も愛用中です。

 

パトリックの過去記事はこちら:

 

 

過去記事が跳ねると、

え?どうした?何があった?ってなりますね(笑)

 

昨日は蒸し暑く、

今朝は、雨で肌寒いというお天気です。

どなた様も、

ご体調崩されませんように。

 

今日の1枚は、

セイヨウキランソウという名前だそうそうです。

今頃になるとよく咲いいる紫系の花です。



 

最後までお付き合いいただき感謝♪