リブログです。

 

先月買ったこちらのリップが、

とても良かったのと、他ブランドさんのピンク系のリップを使い切ったのもあって、色違い買いをしました。

 

過去記事はこちら:

 

セザンヌ ラスティンググロスリップ

PK2番 ピンク系

 

赤っぽく写ってますが、

塗布すると薄いピンクです。

 

 

 

最初に買った、

ベージュ系にピンク色をプラスしたようなカラーで、

イエベ春の人に似合うピンク色です。

 

普段使いやオフィスなど、フォーマル(和服やドレスを着るような華やかな場所)以外では、

洋服や、年齢、性別を問わず、

使いやすいカラーだと思います。

 

詳しくはこちら:

 

 

あと、いつか使うかも?と、

ドレッサーの引き出しに長い間あった、

リップジェル・・・かれこれ1年以上使ってないし、

手持ちのリップに重ねても、なんだかなー?って印象があるので、思い切って捨てました。

 

リップジェルやグロスを塗布する必要が最近無いのと、

グロスでテカテカすると、なんというか場末感?品がなくなる?という印象があります(;'∀')

 

そして、

「いつか使うかも?」は「もう無いんや」と知りました(笑)

 

暫くは、セザンヌの2本のリップを楽しみたいと思います。

赤リップは、既に持っているので充分です。

 

過去記事はこちら:

 

ベージュ系のリップと重ねると良い感じになります。

(廃盤になり現在は販売されておりません)

 

お買い物の参考になれば幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪