リブログです。

 

約3カ月ほど朝晩使用し、

過酷な乾燥の冬の季節も調子良く過ごせたので、

リピ買いしました。

 


最初の記事にも書いていますが、

ピンとしたハリを実感できるのと、

朝、メイクするときに邪魔にならない(ヨレない)

のも良いポイントかなと思います。

 

男性にもおすすめです。

 

実は、チューブの底(上部分)を切って

使い切りました。

良い子は真似しないでくださいね(・・;)


こんな感じ。

 


最後のほうは、目まわりに使わず、

お首に塗ったり、

ハンドクリームとして使いました(苦笑)

 

ほんまやめてぇえええぇえぇ~~!

 

花粉も飛びつつ、

日中や、日々の気温変動が大きい季節。

 

どなた様もご体調崩されませんように。

 

最後までお付き合いいただき感謝♪