ユニクロの

エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)

00番 ホワイト Mサイズ



パッカブル仕様。

畳めて収納出来るのか?私…。


お袖の先。


身長160センチで、

手の甲が隠れる長さです。


お値下げを待っていました(笑)


夏でもほぼ長袖なんですが、

半袖を着て出掛ける日や

ベランダで洗濯物を干すときなんかに

さっと羽織ろうと思っています。


夏の薄っぺらいカーディガンが苦手で(・・;)


日焼け止めの数値が高いSPF50を使うと、

お肌が、

なんだかなーって感じで、

調子悪くならない一歩手前ぐらいの気持ち悪いイジイジした肌になってしまうので、

SPF30以下の日焼け止めを

今年は体にも使おうと思っているので、

UV効果のある羽織りものが欲しかったんです。


お洗濯も手軽に出来て重宝しそうです。


これからの季節の商品がお値下げになるのは

ありがたいですね。



こちらもお値下げ中です。



気になる方はチェックしてみてください。


こちらの記事にたくさんアクセス頂きありがとうございます♪



お買い物の参考になれば幸いです。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪