歯磨き粉が無くなりつつあって、

毎朝晩、今日の帰りに新しいのん買おう、

明日は忘れず買おう・・・と思いつつ。

買い忘れが連日続きまして、

とうとう、チューブから出なくなりました(;'∀')

 

トラベル用のはあるけど、

出すのめんどくさいしなー。

でも、

歯磨き粉が無いのも事実やしなー。

どうしたもんか。

 

ということで、

チューブの反対側を切りましたところ、

わりかし残ってて(あかん

掻き出して(さらにあかん

なんと1週間使いました(もっとあかん

サンスターさんほんまごめんなさいです。

 


もう、ほんまやめて。

そういうとこやぞという声が聴こえてきそうです(笑)

 

ちゃんと新しいの買いましたよ♪

 

とりとめもない日常に、

最後までお付き合いいただき感謝♪