お味が良く

リーズナブルな価格で

愛用している、サイゼリヤのオリーブオイル。


いろんな物が値上げになる中、

価格据え置きで頑張ってくれていたと思うんです。

が、

が、

いよいよ値上げされてました。



1,200円(税込)

これでもまだまだお値段かわいいほうですが、

以前が、

850円(税込)だったので、

単位ひとつ上がると、

え?え?って

印象を受けますね(・・;)


昨今の他社さんのオリーブオイル値上げから見ると随分良心的な価格やと思います。


私は、

15年ぐらい前から、

体質改善のために、

オリーブオイルとごま油オンリーの生活を

続けてきましたが、

これ以上お値段上がるなら、

サラダ油に戻ろうかな?って

思ったりもしています。


いろんなことを考え、

変えていくきっかけになりますね。


最後までお付き合いいただき感謝♪