2020年の秋に

眼を悪くしてから、

半年に一度、眼底検査をしています。


過去記事はこちら:



今日が、

半年に一度の検査の日でした。


最初の予定では、

お時間休で仕事を途中で抜けて、

眼科へ行き、

会社へ戻って仕事するつもりでした。

ふと、

もうそない真面目にせんでもええかな?

って思い全休にしました。


その他の細々とした

お外での用事もこなせたし全休にして

正解でした。


仕事!

会社!

仕事仕事!って頑張ってきたし、

自分も心から

そうしたかったから

難なく出来たんですが、

もうええかな。って。ふと。


あと、

どうしても実物を見たい

洋服があって、

万博のららぽーとへも行きました。



タリーズでランチ。

トマトとベーコンのパスタと、

ロイヤルミルクティー。

美味しかったー。


試飲のコーヒーも飲ませて頂いて。

意外と(すいません)お味が良きで

びっくりでした。



充実した金曜日になりました。

明日、

明後日で単位認定試験やっつけまーす!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪