ミノンエイジングケアアイクリーム。



年末に買い替えのタイミングで、

購入し、約2週間、朝晩使ってみました。

 

クリームのテクスチャーは、

重くもなく軽くもなくという印象です。

 

私は、

化粧水のあと(夜は化粧水→シートマスクのあと)

眉間から額にかけて、

目のまわり、

ほうれい線にポンポン置くように塗っています。

 

ピンと張ってくれる、

クリームかな?と思います。

 

2週間使ったところで、

シワ改善が実感できるか?と、

尋ねられたら正直わかりません(;'∀')

 

メイクをしたときに、

目まわりの影が少なくなったかも?

(明るさが出る?)という感じがします。


容器がチューブで、

なにげにキャップが2重になっていて

高級感があります。


香りもなく、

肌馴染みも良いので、使いやすいクリームです。


 

1000円前後のプチプラ価格のアイクリームも、

勿論良きなんですが、

秋から冬の乾燥が激しい時期には、

物足りなさがあって、

乾燥を感じたり、午後は目まわりはシワッシワになっていたり・・・。

 

買い替えるときに、

去年使った、花王のキュレルのアイクリームに戻ろうかな?とも

思ったんですが、

ミノンのアイクリームも一度使ってみたかったので、

今回買ってみました。

 

詳しくはこちら:

 

 

同価格帯の、

キュレルのアイクリームは、

ピンと張るより、

ふっくら感が出るクリームでした。

 

過去記事はこちら:

 

 

 

ミノンが終われば、ちふれのリンクルジェルクリームも使ってみたいなぁと

思っています。

 

詳しくはこちら:

 

 

詳しくはこちら:

 

 

私的には、

25gぐらいで、3000円前後の価格帯のものが、

ちょうど良いのかもしれません。

 

動画だと、

「かずのすけ」さんのチャンネルで紹介されているので、

気になる方は、見てみてください。

 

 

どなた様も良い週末を。

 

最後までお付き合いいただき感謝♪