今月、

仕事の忙しさ+年末ならではの予定が立て込んでいて、

特に、先週末は、

どうやって週末ルーティンの家事をやればええのか?

と、悩むほど私にとっては、

ハードスケジュールでした(;'∀')

 

自分のメンテもしつつなので、

大崩れはしないんですが、

それでもガタガタ歪んできます(苦笑)

 

で、

どうやって整えていくか?と言いますと・・・。

やっぱり、

家のことと自分のことを淡々とやっていくしかなく。

地味な家ご飯を作って食べて、

整うと言いましょうか。

 

なにかをしたいより、

普通のことを普通に出来る生活がしたいだけで、

それで楽しい?って問われたら答えに窮する部分もありますが、

自分の土台部分が出来てなくて、

何かをしたい、

何処かへ行きたい、

何かになりたいは、

私の場合成立しないやなぁと。

この週末改めて思いました。

 

プラスアルファで、

来年は「楽しみ」的な時間を持ちたいなと思います。

 

ブログを書いたり、

皆さんのブログを読ませていただいたり、

日常の延長線上にルーティン化していますが、

すでに充分楽しみでもあります。


クリスマス終わってしもてるけど。

メリークリスマス。



 

とりとめもないブログに

今日も最後までお付き合いいただき感謝♪