2023年2学期の通信指導(課題)

提出しました。



こんな結果で良いのか?という点数(;'∀')

 

5科目のうち4科目。

(1科目はオンライン授業なので、

レポート提出になります)

 

「情報と法」という科目を取ってるんですが、

知財が難しく(ややこしい?)

久しぶりに読む法文で、

お脳がジャミジャミしてくるし、

眠くなるしもう大変(;'∀')

 

「情報と法」以外は、

教科書を読み終えています。

放送授業やラジオの授業を視聴は、

オンライン授業以外、視聴していない有様なので、

オンライン授業の目途がつけば、

今期はきちんと視聴する予定(予定

 

ということで、

のんびりしていないで頑張りましょうね私。

 

朝晩冷え込みが強くなりました。

どなた様もご体調お気をつけて。

 

今日も最後までお付き合いいただき感謝♪