夏から9月のお彼岸頃まで、

サボリーノの美白系薬用シートマスクを使っていました。

 


涼しくなって、

陽射しも和らいだので、

美白ケアはもういいかなぁ?って思ってたんですが、

やめた途端に、

なんだかお肌のくすみが目立つ・・・(;'∀')

 

夏の間のお手入れで、

少し透明感が出てきて、

秋の肌枯れみたいなのもなく良かった~って思っていたので。

 

年中美白ケアは必要なのかも?

ということで、

 

朝のケアに、

肌ラボ白潤プレミアムのクリームを取り入れました。



先週末の土曜から使いはじめ、

今日で6日目。

良い感じなのでブログを書くことにしました。

 

クリームですが、

ヌルヌル感はなく、どちらかと言えばジェルっぽいテクスチャーです。

塗布した感触もさっぱり系かな?

 

私は、朝のみこちらのクリームを使っています。

肌ラボの極潤エイジングケア化粧水のあと、

白潤クリームを塗布し、

アイクリームを塗っています。

 

化粧崩れやマスク崩れもしにくくなり、

気温や湿度の環境にもよりますが、

乾燥も今のところ気になりません。

 

白潤プレミアムの化粧水が私は合わなかったんですが、

クリームは大丈夫みたいです(笑)

 

過去記事はこちら:

 

夏は、こちらの美白系シートマスクを。

 

プチプラながら優秀です。

 

 

 

いつもたくさんの方に読んでいただいてるようで、

ありがとうございます。

 

資生堂のアクアレーベルの青(ホワイトニング系)も良いみたいです。

次のタイミングで使ってみようかな?

 

通年の美白ケアの大切さを知った気がしています。

 

最後までお付き合いいただき感謝♪