深町秋生さん著作

「アウトサイダー」読了。

 


八神瑛子シリーズの3冊目です。

 

3の展開が一番スピーディーで、

背景の人物の説明が短く(1,2と、続いて読んでる前提で書かれています)

ヒリヒリする、

スリリングさが、最初から最後まで続くので、

緊張感がありました。

 

シリーズ全体に漂う「情」が

段々と濃くなっていくところに

作者の巧さを感じる作品でした。

 

「非情」もまた「情」なのだと知りました。

 

2冊目:過去記事はこちら

 

1冊目:過去記事はこちら

 

図書館でお借りして、読みました。

 

続きは、

年末年始のお休みか?

次の単位認定試験終了後になるかな?

 

とっても楽しませていただきました。

 

最後までお付き合いいただき感謝♪