ユニクロのチャリティTシャツ。

 

マルニのクリエイティブ・ディレクター

フランチェスコ・リッソのデザインです。

 




柄の宇宙人?ぽい人物が着ている

お洋服のボーダー柄や、

パンツの色や、

全体的にたくさんの色が使われていますが、

品よく可愛くまとまっていて

さすが、マルニという感じがします。

 

私はSサイズを、1枚で着て、

家着にしていますが、

オーバーサイズを買って、

シアータートルやシアーの長袖Tシャツと重ね着しても

可愛いなぁと思います。

 


綾瀬はるかさんデザインのTシャツも超可愛かったし、

森山大道さんのかっこいいグラフィックも良かったです。

 

家で着るためのTシャツ、

久しぶりに買ったんですが、

おしゃれ感もあって、気持ちが上がりました。

 

もう既に、ヒベロテで着ていますが、

洗濯ネットに入れて、

家干しして大事に着たいと思います。

 

買い物して、

チャリティにも参加出来て良かったなぁと思っています。

 

最後までお付き合いいただき感謝♪