昨年の秋に買った、

マスカラが良かったので。

マスカラをやめて、

プライマーだけでも良いかな?と思い買ってみました。

 

 

薄い色付き(ブラック)なので、

まつ毛が、太くなり濃くなる感じです。

私はビューラーを使わないんですが、

しっかり上向きになりカールキープ力もあります。

プライマーだけの使用でも、充分綺麗です。

 

 

ただ、

私は、プライマーだけだと物足りない感じがあって、

この上から、

ラッシュニスタのチェリーブラックを重ね付けします。

 

 

赤みが入っていて、

良いカラーです。

(単品だけでも綺麗です)

 

 

詳しくはこちら:

 

 

過去記事はこちら:

 

 

各ブランドさんより、

たくさんマスカラ出されていますが、

メイベリンのマスカラが良いなぁ~と思います。

 

こちらのアイライナーの色とも相性が良きです。

 

 

マスカラも、

リピコスメのひとつになりました(^^♪

 

最後までお付き合いいただき感謝♪