夏バテならぬ冬バテしてました(;'∀')

 

冬バテって何?って感じですが、

このところの慣れない大寒波で、

寒さで疲れが出たと言いましょうか。

 

木曜の夜遅い時間から、

お風呂上りなのに、

寒く、なんなら、お風呂入ってる途中からも寒く。

顔色も悪く青グレーみたいな色(なにそれこわい

でも、

お熱は出ない…。

 

翌朝、

目が覚めてすぐ、これはあかん。

起きて動けるような状態じゃないし、

無理に会社行っても、

ろくなこと無いなということで急遽お休みをいただきました。

 

必要最低限のことだやって、

寝て寝て寝倒して。

 

土曜日は、

朝からお風呂の補修工事があったので、

早起きしてとりあえず家事をこなしつつ。

工事の関係で、玄関を開けっぱなしやったので、

再び寒い寒い寒い。

 

寒いから寒いのか?

体調が悪いから寒いのか?

もうわけわからん(;'∀')

 

ようやく日曜日。

目の奥が痛みはじめて、

顔も痛いし、そうです三叉神経痛が出て(涙

 

しんどいし、

起きたくない。

動きたくないのオンパレードでしたが、

お腹すくのには、

耐えられず(食欲!

 

起きて、

お薬のんだら30分ぐらいで、

痛みもひいて、体のしんどさも退いてきて。

 

なんやったんやろ?

この3日間(苦笑)

こんなに寝たのは久しぶりで、

寝れるんや~?とか感心したほどです。

 

ただただ、だらだらしたい病やったんやろか?

 

何か言い訳出来る名前を付けたくて

命名「冬バテ」

 

どなた様もご自愛ください。

 

先週の寒い日、

お昼に食べたチキンラーメン。

美味しかったなー。



最後までお付き合いいただき感謝♪