今年も炊きました。


1/2の時点で既に、

おせちに飽きていて・・・。

2日の朝から、リメイクしました。



1.5カップの米+筑前煮の残り+残り物の蒲鉾+顆粒の和風だしの素

(白くて四角なのは蒲鉾です)

この量で私が食べる、

4食分の炭水化物になります。

 

炊き立てを1食食べ、

残りは冷凍しました。

 

今回、

インスタグラムで見たレシピで、

筑前煮を炊いてみたんですが、

私にはあまり美味しいと感じられず(涙)

 


来年は、

自分の味に戻しますっ!

 

毎年炊いているのに、

去年はブログ書いてなくて(;'∀')

 

2021年過去記事はこちら:

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき感謝♪