ブログやSNSには決して書けない、

心の奥底に長い間、

澱のように溜まった気持ちがある。

 

自分の体(心)の中から取り出したかったのと、

取り出した心の澱を眺めてみたいと思い、

iPhoneのメモに書いてみた。

約2,000文字。

 

すっきりしたような気がしますが、

実際はもう少し時間がたたないとわからないのかなぁ?

と、思います。

 

SNSやブログに書ける出来事は、ほんの些細なことでしかなく、

本当に言いたい、書きたい、気持ちは、

誰にも言えないし見せられないものやと今回はじめて知りました。

 

そしてそれで良いのだと思います。

正解のない世界です。

 

 

とりとめもないブログに今日もお付き合いいただき感謝♪