資生堂のワタシプラスのプレゼント企画に応募当選して頂きました♪


全身用と書いてありましたので、
お顔もOKかな?と思い、
早速使ってみました。

バームなので、クリームは重いですが、
塗りました感が無く、
膜を張るような違和感も全くありません。

瑞々しさとしっとりとした保湿が、
お肌を包み込むようなイメージです。

冬の間の乾燥、マスクによる摩擦、
花粉や気温差が激しい今からの季節に、
お守り的に持っておいたら良いなぁと思います。

何かのタイミングで買う予定です(╹◡╹)

詳しくはこちら:

プレゼント企画はこちらの下のほうまで辿ってください:


アベンヌの過去記事はこちら:

最後までお付き合いいただき感謝♪