今年の仕事納めでした♪

今日は鰻重ご馳走になったり、
五感のレモンケーキ🍋頂いたり、
ええ一日でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

五感のお菓子って人様に差し上げるか?

仕事での御使い物で買うか?…。しかなく。

要は自分の為に買う事が殆どなく(哀しぃ)

こんなにたくさん頂くと嬉しいです( ◠‿◠ )

{48C6CE82-F5FE-4192-A95D-E64D6E2EDAA4}

{0F7A11B4-B7B2-497D-B798-91ED940494BE}

年末年始のおやつこれがあれば満足ですぅ。

これまで、ブログで自分が幸せに生活してる事をあんまり書いてこなかったんです。
理由は、妬まれる気がして(*´-`)
幸せにしてる=嫌われる
幸せ=良くない事…。え?…。

という勝手な妄想に囚われてました。

たぶん、自分が他人の幸せを妬んでたんやと思います_(┐「ε:)_

で、私の事を知ってくださってる方は私が幸せにしてる事を喜んでくれはると思うので。

なのでこれからは、
良かったなぁー!ラッキー!嬉しい!
という出来事もどんどん書いていこうと思います😀

最後までお付き合いくださり感謝♪