ウエストのうどん


届きました。冷凍です。


なんと我が家今、冷凍庫がパンパンで
何も入らない状態です🤣
バカの一つ覚えみたいに
冷凍うどんと冷凍パスタを買い漁った結果
タイムラグありで届く食品たちに
迫られて、冷凍庫に入らないのに
どんどん届く状況が続いています。

馬鹿の一つ覚えですね、はい。

食べ悪阻あるあるでしょうか。

反省はしません。


で、ウエストのうどん。
届いちゃったからひとつ食べてみました。
湯煎で温める感じです。

ちなみに、「ウエストのうどん」と聞けば
福岡県民、ひいては九州の人間ならば
全員知ってると思いますが。

札幌にはウエストがないので…!!!!


もぅ、めちゃんこ久しぶり!!!!




めーーーーーっちゃくちゃうまーーーーい!!!


うどんにはうるさい私です。

物心ついた時から、
好きな食べ物は?と聞かれたら
即答で「うどん」と答える36歳です。


ってくらいにはうどんが大好き。



そんな私が大好きなのが、やっぱり
ウエストのうどん。
西日本のうどんが基本的に大好きですが

このウエストのうどん。

なんだろ、麺が、モチモチ、ぷるぷる
ふわふわ、つるっつる。



天才か。



うちの冷凍庫に入っている
全冷凍食品を廃棄して
全部ウエストのうどんで
冷凍庫を埋め尽くしたいくらい
うまいっす。
(そんなことしないけど)







けど食べすぎ。気持ち悪い。



つわり早く終われ!