今まで出しくすぶっていた自分のチカラ

それをね



もう自分の中に抱え込むんじゃなく

世界の中に手放そうって思ったの






宇宙へ向かって断捨離\(^o^)/






その途端 世界が変わり始め



家族との関係も

付き合う人も

出逢う人も

行く場所も

食べる物も

日々の習慣も



がらりと変わった











キッカケは

人生で初めて

ビジネスコンサルを受け始めたこと






驚くほど

世界が変わったの









コンサルを受ける と決めたときに




地球で生きることを楽しむ🌐




と意図したの






そもそも地球で生きてるのに

地球で生きる覚悟ができていなくて

宇宙感覚で地球を生きてたの



地球での生きかたがよく分からなくて








2018年に第三子を妊娠したとき

おなかの中の赤ちゃんに

「地球で生きる覚悟をしてほしい」

って言われたの!




え!!!



ってなるよね

そして




やっぱりそこかーーー  



って思ったの









ふわっふわで

宇宙と交信ばかりしていて



現実的なこと



例えば

社会のルールや

学校の決まりとか


「一般的」

「普通」



と言われるものが子どもの頃から

分からなかったんだけど




それは




宇宙意識で生きてきて

地球の法則を知らなかっただけ





っていうことに気づけたから

もう大丈夫♡




私に備わっているチカラを使い

ますますサイコーな人生を送ろう!




そう思ったら

自然と本気のセッションができるようになり



それと同時に


宇宙とのつながりのパイプが

驚くほど太くなった





エネルギーで満たされるからか

あまりお腹が空かなくて


10日で2kg軽くなった♡




肉体も魂も

どんどん軽やかになってるの!









どんどん軽やかになる自分がいて

楽しくてしょうがない!



なので

この沸き起こるエネルギーを循環させ



自分で自分の世界を創造する方法を伝授し


笑顔の自分で居られる人の

サポートをしていこうと思ったよーー!




どうぞよろしくお願いしますピンクハート