お久しぶりです。
こちらのブログでは約一年ぶりですね。みなさん、お元気にしてましたか?

個人的な報告をしたいな、って思いましてこのブログを書いてます。



今度の5月6日池袋ブラックホールのワンマンライブを持ちまして、Wizardますみは音楽活動を引退します。



Wizardの無期限活動休止が決まって以降、音楽活動を続けるか本当に悩みました。
いろんな葛藤がありました。
そして、自分の中で考えて出した決断…です。

関係者様、また、特に応援してくれてきた子達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まだまだギターも弾きたかったし、音楽制作もしたかった、ライブしたかったという気持ちは、あります。

だけども、音楽活動をするにあたって、フィジカル、メンタル共に壁にぶち当たりした、という感覚でいます。
こんな気持ちの中で音楽活動を続けることは、「今を生きる」ことが出来ていないと思ってしまいました。
そんな思いの中で活動を続けたとしても、自分を偽ってることに変わりはなく、胸を張って生きることは出来ないと思ったし、何より今まで応援してきてくれた子たちに申し訳ない気持ちを強く感じてしまいました。



kaitoと同じく、僕はWizardが大好きです。
自分が作ってきた曲達にもその時の心情含め、想いもあり、愛してますが、kaitoやHIROが作った曲達も、命を削る気持ちでアレンジを考えたり、スタジオで話し合いながらジャムったりして、一所懸命にやってきました。
時には険悪なムードにもなったりしましたが、それでも一つの目標地点、同じ方向を目指してみんなで創り上げてきたことは楽しかったです。
この気持ちは僕らにしか分からないかと思いますが、全力で取り組んできたからこそなんです。


Wizardを再始動した事には賛否両論あるかと思います。
だけど、真、敦、kimiという仲間と一緒に音楽を出来たことは良かったと思います。
再始動しなければ、彼らに会うこともなかったです。
一緒に、時間の共有を出来たこと…約一年間ではありますが、楽しかったです。
出会えて良かったと思ってます。
一緒に音楽やってくれてありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。


また、HIRO、咲綺、悠には、このような形にしてしまったことを申し訳なく思います。
あの時の約束を果たせなかったこと…ごめんなさい。



そして、ファンの子達…カマリスト。
5月6日以降はステージに上がることはなく、ライブをすることはなくなりますし、セッションとか誘われてもやらないと思うので、もう二度と会うことはないと思います。

…もしステージに上がるならば…それはWizardとして立ちたいですし。
本当に寂しい気持ちではありますが、自分のわがままを許してくださいね。
いろいろと振り回しちゃってごめんなさい。


今まで…Wizardにつき合ってくれてありがとう。
ますみと過ごしてくれて…本当にありがとうございました。



今後の自分について…
音楽分野ではないので詳しく書きませんが、Wizardの無期限活動休止が決まってから第二の夢を見つけました。
そのために知識、経験、経済とやらなければいけないことがありますので日々勉強しています。

また、このブログやツイッターは5月6日辺りまでで更新をストップします。
その後は新しくアカウントを作ってツイッターをやるかもしれないです。

…なので、あと2週間ぐらいと短いですが、よろしくお願いします。


この約8年と半年、本当にありがとうございました。
想いを全部は伝えきれませんが、以上のことを、報告したいと思いました。




…ちょっと淡々として堅苦しい内容になってしまいましたね、ごめんね。
いつまでも笑顔で頑張っていこうぜ、オー!



5月6日は誠意を持って、楽しく、悔いのないライブをするね!