ものもらいが思ったよりひどくなってしまったので、病院へ行こうと思い向かったんだけど、



「本日の受付は終了しました」



となっていた。




あと3分着くのが早ければ診察してもらえただけに切ない。












そもそも、ものもらいが何故できたのか考えてみた。






そういえば普段しないことをした記憶が2つある。





まずはメイク。



とういうより、メイクを落とす時にゴシゴシってやってしまった。



このとこが、目に負担をかけてしまったのかもしれない。







もう1つ、アレルギーのあるピーナッツを食べてしまった。




ふと、キャラメルコーンが食べたくなって、食べてた。

いつもはピーナッツは食べないようにしてるんだけど、たまたま一緒に食べてしまった。


そして、その反応が目に出た。









うーん、可能性としては0じゃない気がする。。






とりあえず、PV撮影が偶然にもちょっと延びたのは救いでした。





さすがにこんな顔はいやだーー