頭がぐちゃぐちゃ、ハラヒレホロー

な具合になってきたから、ちょい休憩。





同じiPhoneの同志がいるのは嬉しいな!

オススメアプリを教えてくれとのメッセージを頂いたので、iPhone一年生がちょいと紹介。



ブログで書いたように、マップはマジ使えるぜ!

あとは、電話、メール、Safari、ミュージックなんかもいける!、、、って、そりゃそうだな。



他だと、乗り換え案内アプリは必需品。



カレンダーアプリもすっげー役立つ。
Googleカレンダーと同期すれば、本当にすげー。

予定の何分前かとかアラームをセットすれば、Googleカレンダーに書き込んだ予定をアラームで知らせてくれたりする。
使い方次第、生活に役立つアプリです。


あとは、まだ使ったことないけど、アドレス交換アプリもあったら便利じゃないかな。



、、、あと、役立つかわからないが、顔文字投稿アプリっていうのがあったから、ダウンロードしてみた。


せっかくなんで、使ってみよう。











バケらったーʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ






これはPCからでも見れるのかな?

見れなかったら残念だ(´༎ຶ۝༎ຶ) 



あ、見られないなら、、、(●⁰౪⁰●)ニヤリ





かまさん、かまさん!




あうっふー
(´◔౪◔)✂╰⋃╯




あうっふーはこうやって使うのね( •̀ .̫ •́ )✧






あれ?
iPhoneからなら見られるじゃん
( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛






いかん、バカがバレるので、使わないようにしよう。






個人的趣味だったら、amplitubeが好きなんだけど、そのアプリはまた別の機会に。




まだまだ、iPhone詳しくないから、オススメアプリなんかあったら教えてください。











ʕु-̫͡-ʔु” ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄