初夢みました。

だけど、昨日の年越しの時も夢をみました。

どっちが初夢なんだろう??


昨日は、実家が舞台の夢で、なぜか実家がすっごい高い塔になっていて、ボスみたいな人と戦う夢。

今日は、大阪のFANJみたいなライブハウスのつくりで、ものすごく和風なとこでライブやってた。

曲目はXのXをやってた。

「えっ~くす」って、いう所なのに、「くれないだ~」って叫んでたな~。


「くれないだ~、さーけんでみろ」
「くれないだ~、かんじてみーろ」

みたいな。


そして、ものまね番組でよくあるご本人登場で~すってなって、
まじかーってワクワクしていたら、なぜかお相撲さん登場。


。。。



夢なんて断片的でよくわかんないよね。

しかも寝起きでボーっとしてるから、何書いてるかよくわかんなくなってきたよ。



まあ、三が日に夢をみること、あまりなかったから、見れてよかった。









とりあえず、ワクワクかえせ