ドラクエ9がもうすぐ発売なんだね~☆



オレはドラクエシリーズは全てクリアしております(^ヘ^)v





やっぱり1番好きなのはドラクエ3。

舞台が地球っていうのも親近感あるし、職業っていうのも面白かった。

クリアして、「あぁ、過去のことなんだ!」って分かったのもゾクゾクってきた。



ゲームミュージックとしてはドラクエ4も好きなんです。

第4章のミネアとマーニャの戦闘音楽も好きだし、第5章の戦闘音楽もかっこいいと思う。

もちろんストーリーも斬新で、それぞれの主人公が最後に集結するっていうのも、ドラマがあって楽しかった♪




そんなこと言ったら、ドラクエ5のモンスターが仲間になるのも画期的だったし(>_<)





…やべー、ドラクエオタク発揮してますな(^_^;)





みんなはドラクエやったことあるのかな?

やっぱりFF派が多いのかな(>_<)