今日は24時間後ぐらいにスタジオあっから、なるべく起きていたいのだ(>_<)

無線LANも直ったことだし、久しぶりにゲームでもしてみようかな?

すぐ疲れちゃいそうだけど(笑)



お~ゲームね!

オススメは「かまいたちの夜」や「街」!


どちらもサウンドノベルと言われるものです。

ゲームの上手い、下手関係なしにゲームを遊ぶことが出来るので、ゲームが下手と思ってる方に最適です!



「かまいたちの夜」は推理があったり、ギャグテイストありーのホラーありーので、なかなか面白い☆

初めてのプレイで、犯人を見つける&犯行の仕方を当てるのは難しいかと思います。

やれば、やるほどストーリーが楽しめるゲームとなってるよ♪


「街」は渋谷を舞台にしてるゲームで、主人公が8人います。

1人の行動によって、他の人の行動も変わってくる…というリアルタイム感を味わえるゲーム。

お笑い要素も強く、推理したりと幅広いゲームです。

映画、ドラマ好きな方にオススメです!


まぁ、活字だと面白さは伝わらないと思いますが(>_<)、どちらもゲームというより、小説っていう感覚で遊べるゲームです。



知ってるカマリストはいるのかな~?


知ってたら語ろうぜ!!