image

image

image

image

image

よじごじDaysみてくださった皆様ありがとうございました😊

今回もミスターちんさんと一緒に富士山麓電気鉄道(富士急行線)を旅してきました🚃

この日はほんっとに寒くて💦
ストーリー見てくれてた人は、「あ、あの日かな?」ってなんとなくわかるかと思うのですが、寒い中笑顔で楽しくロケしてきました🤭

富士急行線の魅力、鉄道の楽しさが少しでも伝わっていたのなら嬉しいです☺️

#テレビ東京
#よじごじdays
#ミスターちん さんと
#鉄道#ローカル鉄道
#電車#山梨県#富士山麓電気鉄道 #富士急行線
@fujikyu_railway
#鉄道写真 #鉄道風景 #富士山 #富士山ビュー特急 #富士山が見える
#鉄道女子 #鉄道好きな人と繋がりたい
#fuji #fujisan #mtfuji