image

image

去年末に初めて訪れた「新横浜機関区」🍻

噂には聞いていたけどすごかった…🤩

音威子府そばがあるの!?と思わず感激した私は即決でして笑
おいしかったです😚

箸やコースターや何から何まで鉄道笑笑

そして
かなりの確率で知人に会うんだなってことも判明しましてw
編集さんにばったり会ったり笑
たまたま年内ラストの営業日ということもあり、ビンゴ大会に参加🍭
見事ビンゴが揃いまして景品ゲットしましたぞ🎉🛍️

1年に1度あるかないかの夜のフリータイムを堪能させていただきました⭐️

また行きたいな😊

#忘年会
#新横浜機関区
#飲み屋 #関内
#鉄道#電車#鉄道好き が集まるところ🤭
#トレインビュー だったのよ
#jr東日本 #jr貨物 が見られる
#国鉄 #鉄道模型
#train #trainstagram