息子が大好きなドラゴンボール😘


カードゲームも好きで、携帯でドラゴンボールレジェンズもやっているニコニコ


ちなみに私も娘もレジェンズは、どハマり中で、時間さえあればずっとやっています😂


今日で期末テストも終わり、買い物に行ったら息子がこのカードグミを発見しましてドキドキ


いくつか買ったわけですキラキラ


お家に着くなり開封式ーーー‼️わー!



まずは息子がひとつオープン‼️

ミスターサタン😂


はい、次!

今度は私が開けてみるおねがい


まさかのダブルサタンびっくり笑い泣き


気を取り直して娘ちゃんオープン‼️



アップアップアップアップアップアップキターーーアップアップアップアップアップアップアップ


息子が1番欲しがっていたヒーローアバターカードーーーキラキラ


超うれしー!超うれしー!と連呼しております笑い泣き


そして四つ目ひらめき電球


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさかのーー
ダブルヒーローアバターカードゲラゲラ!!

箔押しかっちょいー❣️

そして、ラストは…

孫悟空:GTでした❣️