汐留パラダイス 日テレ鉄道まつり
大盛り上がりで終了しました( ̄^ ̄)ゞ

1日目は岐阜県・長良川鉄道さんの'ながら'の制服を着て一日店長しておりました(*^^*)

どんどん規模が大きくなって、出展事業者さんの数も来てくださるお客さんの数も増えているこのイベント♪
みんなの笑顔にわたしも終始にっこり。
会いにきてくれたかわいいかわいい子どもたちありがとう♡
そしてたくさんの事業者の皆様、お世話になりました!

ああ、制服着られるって幸せ((o(^∇^)o)
写真たくさん載せまーす!

中井精也さんも来てくれました!
Suicaのペンギンちゃん

長良川鉄道の名札を作ってくれました


くま川鉄道の永江社長

明知鉄道のゆるキャラ てつじぃ



明知鉄道の伊藤さんとてつじぃと代走みつくにさん

自由すぎて大爆笑させてたてつじぃ

岐阜一?チャラい長良川鉄道の林さんw