優香ちゃんのおめでたいニュース本当に嬉しい♡

ホリプロ時代、南田さんが元々優香ちゃんの担当をしていたこともあり話をよく聞いていました。
優香ちゃんよりも顔の小さな人を見たことがない!てくらいあの小顔は衝撃的でした。
街ですれ違った時、ますみちゃーんと声をかけてくれたりめちゃ優しい方なのです♪

優香ちゃんが巨人戦の始球式をした2003年(かな?)。優香ちゃんおっかけ特番でレポーターをしたんですが、ブルペンに入って誰よりも興奮していたのは私w投球を教えているのは斎藤雅樹コーチだし、阿部捕手とすれ違うわ終始感激しっぱなし!
始球式後に優香ちゃんに試合解説を。隣の部屋には長嶋監督がいてご挨拶したのを覚えてます♥︎
その時は仁志・二岡のゴールデンコンビでセカンドとショートを見て!と力説したら優香ちゃんが苦笑いしたのを忘れませんw

ここまで売れっ子になってるにもかかわらず、誰にでも優しく笑顔を絶やさない、後にも先にも優香ちゃんが1番です!!

ご結婚おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))