5/1 恋の日 
若桜鉄道ピンクSLお披露目イベント無事終了しました

若桜駅がすごい人で賑わい、直前の列車の乗車率はなんと!190%だったとか\(^o^)/報道陣の方々も凄い数でした。
{F9CAF9AE-0F27-4020-9296-831FFAD9743B}

ピンクSL、皆様いかがでしょうか?
優しいピンクでとっても可愛い!女子ウケ高しですよね
恋が叶うかもしれません♪恋を叶えたい人!カップルで是非見に来てください。智頭急行の恋山形駅も忘れずにね。
{FF2F89A7-8E80-4739-BBA3-93ED96DE21F8}

素敵なこのメイン写真、なんと鳥取県知事が撮ってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
優しくてノリが良くて面白い!最高です

歴史的この瞬間に立ち会うことができて幸せです

鳥取がもっともっと盛り上がりますように