まずこちらのリンク先をご覧くださいドキドキ

小田急電鉄HPによるニュースリリース

見ましたかーーー??
ふふふ音譜
そうなんですひらめき電球



たびたび出てきていた小田急本社での打ち合わせ。。。
この商品をプロデュースしていたからなのです!!

小田急ワンタッチボトル~ニコニコアップ


みんなが大好きなロマンスカーを4種類、贅沢に並べてみましたドキドキ

そして私のデザインに欠かせないのが★!!

大大大満足の出来ですラブラブ!


カラーもこだわりの二色にしましたべーっだ!

男の子が喜ぶスカイブルーチューリップピンク
そしてママ友の意見を取り入れて作った元気いっぱいのオレンジ黄色い花

女の子でも使えるカラーだよねキラキラ



この商品を今回の万博イベントで先行販売してまいりましたドキドキ



そしてそして、お待たせしました~クラッカー
本日より一般発売いたしましたキスマーク

小田急グッズショップTRAINS(新宿・和泉多摩川店)、TRAINSオンラインショップ にて取り扱い中ですドキドキ

新学期にぴったり、そして大人の方でもオフィスのデスクにいかがでしょうか?