東武の8000系10両編成のラストランがある…と聞き、王子といってきました音譜


ここ何年かの初詣では『東武の8000系がなくなりませんよーに』とお願いしてたようですあせる

こんな小さな子供が自分の願いをよそに8000系の心配をしていたのです叫び


まだかまだかと待つ王子ひらめき電球
{13E22531-1085-45F4-9BDC-7254F3CA683D:01}


8000系きた~ドキドキ
{350FCCF1-FD3F-4348-8995-A6E80FD1FF00:01}
ばいばーーい!!!!
{E9989349-7D05-49F7-B3EC-85C389625CC1:01}
団体専用になってる音譜


東武の8000系、東武沿線で育ちずーっと見てきた私からするといろんな思い出があるこの車両クラッカー

学生時代は8000系特有のブレーキ臭が嫌で…なのに、鉄子になり逆に愛おしく感じるまでに(笑)

時代の流れとはいえ、さみしいな~しょぼん