先日…午前中だけ仕事でというと、我々が子守してましょか?と…。
そんな事を言ってくださったのは…なんと、小田急の濱崎さんご夫妻。
お言葉に甘えて、二人をお願いすると、楽しそうな写真がたくさん送られてきましたドキドキ

{955F274F-DCB1-46F4-BF3F-A129B88E8D63:01}
京急に乗ったり、船に乗ったり、スタンプ押したり、オブジェになったり(笑)
二人とも濱崎さんと洋子ちゃんが大好きドキドキ

私が合流したあとは、アイス食べたり、もんじゃ食べたり、メロンパン食べたり…たべてばっかり(笑)
{DBEB460A-FACE-49A0-A92F-E30D5E090471:01}
月島のもんじゃ美味しすぎて同じのお代わりしてしまったひらめき電球

子供の話はもちろん、お仕事に大切な話、人生に大切な話、色々できました。
濱崎さんって…本当すごいのよニコニコ

師匠と呼ばせてもらいますわ音譜

でも濱崎さんにとっての師匠は姫と王子なんですってにひひ