{29BDC944-6BC3-400C-A9B8-FC414A7F20CE:01}


松屋銀座で開催中の鉄道模型ショウへ行ってきましたドキドキ




お目当ては久野ちゃん&南田さんのトークショー合格




始まるギリギリについたら全く前が見えないほどの盛況ぶり!


なんとか人と人の間で見てたよ。





ママ友ゆうこさんは南田さんの大ファン^ ^


南田さんと撮りたい!真澄ちゃんと南田さんにはさまれたい!!!とか言うので笑


ご希望通り挟んであげました音譜ふふふにひひ


緊張して震えちゃったって(≧∇≦)










image


たまごっちでおなじみのヤスコーンさんも来てたよ音譜





久野ちゃん、南田さん、お疲れ様ドキドキ








最後にみんなでぱちりべーっだ!