九州鉄道記念館10周年記念イベント無事終わりましたアップ

朝のオープニングセレモニー、すごい報道の数でした合格

だってだって、JR九州唐池社長がこられるとなるとそれはそれはすごいはずだよね音譜

唐池社長、北九州市長、門司港駅長、記念館館長、そしてそこに私も!!

もうね、本番中、自分のいる環境に感動してしまいうるうるしちゃったよしょぼん
心の中で、「南田さん、見てますか?私、すごい方と並んじゃってますよしょぼん」と報告してましたひらめき電球
実際に後方でしっかりと見てくれていましたビックリマーク

唐池社長のご挨拶の中にも、豊岡真澄という言葉が!!あわあわ、私の名前を!社長が!呼んでくださった!とあせる
幸せですドキドキ豊岡真澄ビックリマーク幸せですドキドキ

佐藤館長も、すごくいいセレモニーだった…グッド!と感極まっていましたひらめき電球

10周年という節目に、呼んでいただけたこと、一日館長を任命していただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

九州鉄道記念館関係者の皆さまに愛を込めて…ラブラブ!




写真は宇都宮副館長と鉄道カメラマンでご活躍の宇都宮靖顕さんと。


この親子、似すぎ(笑)

Android携帯からの投稿