久々に!!!ラジオ番組に御呼ばれしまして。。。出演してきましたラブラブ

いつぶりだろう??

しかも、ドーンひらめき電球
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba
半蔵門にある東京FMのスタジオでっせにひひドキドキ

呼んでいただいたのは・・・
JFNラジオの「face」 という番組でした合格

パーソナリティーは玉川美沙さんべーっだ!

お子さんが生まれて、ママ鉄になったらしく!お会いしてみたいと!光栄なお声がけをいただき今回実現しましたビックリマーク

20分のゲストコーナーだったんですが、玉川さんと

楽しくトークしてあっという間音譜

初めてお会いしたのに、ママ鉄という共通点があるだけで
、あんなにも盛り上がれるのか!ホントに楽しかった~ラブラブ!

子供二人もスタジオのガラス越しにじぃーーーっとママの

仕事ぶりをみていたよw
良い子に待ってくれてありがとドキドキ


20分の中で私の好きな曲も流しちゃったんだぁ~
好きな曲2曲選んでくださいっていわれて・・・もうね、選びに選び・・・ナオト・インティライミとザベイビースターズをチョイスさせていただきました合格
曲紹介もしちゃったのーーふふふキスマーク
楽しかったなニコニコ

ラジオ、楽しいね音譜

あー玉川さんとのトーク全然足りなかったwもっと話したかったあせる
また呼んでもらえたらいいなぁにひひ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba