最近チョコにはまっている私音譜

疲れてるのかな?甘いものが欲しくなるのDASH!
でも甘いものならなんでもいいわけでもなく・・・
チョコが食べたいラブラブ

でも、普段は全然食べないから買わないのよあせる
お菓子箱をみると貰いもののチョコがちらほら目

おおお食べようってそのレベルDASH!

で、食べつくしたので買いに行こう!とにひひ

でもなにがいいかなー?

でゲットしたのがこちらビックリマーク

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG02284.jpg
チョコレート効果 カカオ86%のものニコニコ

うん・・苦いよねむっ

カカオ○%って最近よく見かけるけど、意味がよく分かってなかった・・・

70%台のものもあったけど、よく分からずにこれ買っちゃったの叫び
低いものから試せばよかったのにさww

ってことで、facebookで皆にオススメチョコを聞いて早速外国のお菓子をたくさん取り扱っているお店へグッド!
もうチョココーナーを見るのが楽しくて音譜
あーこれ、だれだれがオススメしてたメーカーだ!とか、うちにあったやつこれか!とかww

で、買ってみたのがこちらアップ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba
プーランの76%チョコクラッカー

うん!これだ!これぐらいの苦さがちょうどいいラブラブ

甘すぎず苦すぎずべーっだ!

ちょっとダークな方が好きだったからコレは気に入ったよーニコニコ

リンツのチョコで99%カカオのがあったよショック!

いったいどうなってしまうんだろう・・・www