豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG01049.jpg
話題のこのラーメン、知ってますか??

北海道にある円山動物園のお土産として有名になったラーメンらしいの音譜

雑誌やテレビで見たことがあって、美味しいおいしいと聞いていたのですが,
まさか近所には売ってないだろうと。。買い物してたら。。。

( ̄▽+ ̄*)売ってたしww

とりあえず買ってみたよ~ドキドキ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG01051.jpg
裏にある調理方法の絵が・・・かわいすぎるww

肝心のお味もばっちりだったよぉー音譜こりゃまた買いますわべーっだ!


そしてそのときに見つけたもうひとつのラーメン

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG01052.jpg
うまかっちゃんビックリマーク
しってるしってるー???

九州では超有名だよねラブラブ!


福岡にいたときに良く食べてたんだけど、時々恋しくなる味なのラブラブ
でも東京じゃ売ってないから通販で買おうかなーなんて思っていて・・・

売ってましたw

いっぱい種類があるからこれ食べたらまた買いに行こう~キスマーク