豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00803.jpg
私のトークショーのとき、会場客席にまさかまさかの横見さん叫び

素で驚きましたw

いやー感動しちゃったよ音譜と何度も楽屋で言っていた横見さんべーっだ!
たび鉄部のコメント録りにも参加してもらっちゃいましたビックリマーク
ありがとうございますニコニコ

タクさんは午後の鉄道チャンネルの公開収録に出演音譜
入り時間よりも早くにきてくれてトークショーを見ていてくれてましたニコニコ
ありがとうございますチューリップオレンジ


そして
会場にはたくさんのグッズが並んでいたのですが皆さんチェックしましたかー?
チラシやHPで気になっていたのがーーーー

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00797.jpg
京急キャラ弁当!!

す、すごすぎませんか!?

1日15食限定です割り箸

上大岡という駅の文字のところ

なんだとおもいます?

海苔ですよ 海苔~叫び

これね、ほんとに大変なんですあせる

キャラ弁作ったことあるからわかるけどほんとに大変汗

15食限定は仕方ない目

王子、めっちゃ喜んで即車両食べてましたけどねww