ちょっと前ですがクリスマスに届いたグロッシーボックスドキドキ


クリスマスプレゼント音譜にふさわしい素敵な内容でしたアップ

なかでも嬉しかったのが、JILL STUARTのヴァニララストという大人気の香水ドキドキ
サンプルサイズでも十分な量入ってるし、前に買おうかなーってほんとに迷ってたものだったから入っていてラッキーでしたグッド!

あとあと、フレスカのジュレマスクアップ
いろんなタレントblogで見かけててみんなごり押ししてたから興味はあったものの、お値段が結構するので…てを出せなかったのですが、まさかのグロッシーボックスに入っているなんて!!

他にも入浴剤やボディソープなど使えるものがたくさんにひひ

グロッシーボックスオススメですっニコニコ

Android携帯からの投稿