豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00748.jpg
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

世の中24日がピークの盛り上がりで25日になるとなんとなくクリスマスは終わってる空気になってるよねww

我が家にも無事サンタさんがきて・・・二人とも今朝は大騒ぎでしたドキドキ

見つけた瞬間って親も子供もどきどきですよねw

なにはともあれ喜んでもらえてよかったクラッカー


上の写真、有楽町にある無印良品に飾ってあったジオラマの一部ですビックリマーク
全部お菓子で作られていて王子はしきりに「たべたーい!たべていい?」と言ってましたw


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00747.jpg


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00750.jpg
汽車も走っていて後ろには無印のお菓子が積んであるの~ラブラブ

かわいすぎるよね?

王子はずっと汽車を追い掛け回してたよべーっだ!



クリスマスイブはみんなでパーティしたんだラブラブ

その模様は次回・・・