19日のトレインケーキ試食販売、無事終わりましたドキドキ

新大阪に降りついたお客さん、これから新幹線に乗るお客さん、様々なお客さんが行き交う改札内で元気いっぱいお手伝いしてきましたべーっだ!

お店に着くなり私。。。入っちゃいました!!
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00123.jpg
キャードキドキしあわせのー黄色いしんかんせーーーんラブラブ!

ダイバーシティ東京の駅鉄ショップにもありますが、こちらのわくわくステーションにもこの子がいますひらめき電球

中、入れますw

大人も入れますw←小さめの方ねw

子供たち、トレインケーキの試食をしながら車内へ入っていましたw食堂車!?


今回新幹線改札内にてイベントを行ったのですが、JR東海さんの駅改札内でのイベント開催は数年ぶりだとか!?
滅多にやらないとのことで、たくさんたくさんお偉い方々が現場にいまして・・・
スタッフともども私もかなり緊張しておりました叫び


そんな中、大阪でイベントやるなら遊びに行くよ!とこの方が駆けつけてくれましたドキドキ
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00121.jpg
いえーい
小倉沙耶ちゃんです~音譜

お仕事の空き時間に来てくれましたひらめき電球
ゆっくりお話できなかったけど、元気そうなお顔が見れて良かったニコニコ

沙耶ちゃんありがとうドキドキ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-DSC_0927.JPG
かわいいかわいい中村さん親子です音譜

ずっとあいたかったんですーと言ってくださって嬉しい限り合格

トレインケーキも試食して、お土産に購入してくださいましたビックリマーク

ありがとうございますラブラブ


普段東京のイベントには遠くてこられないけど、大阪なら!と来てくれたファンの方々音譜
本当にありがとうございました!!