豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG02465.jpg
小型全国時刻表10月号本日発売ですアップ

かっこいいE5系はやぶさの表紙が目立ちますねーーードキドキ


今回この小型全国時刻表の中の「いとしの路線」という巻頭カラーページを・・・

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG02466.jpg

私が担当させていただきましたクラッカー


わーーーぱちぱちぱち!!


まさかまさか・・私のようなものが・・このような巻頭カラーだなんて・・執筆だなんて・・・

光栄すぎますっっラブラブ!


今回は第五回ですが、今までの方達がすごすぎましたもの目

私なんかでいいんでしょうか?と何度も交通新聞社の方に聞いたほどw


でもやるからには、全力で書きました音譜



いとしの路線・・・いとしの路線・・・迷いましたよ~あせる迷って迷って迷った結果。。。

大好きな九州で行こうとラブラブ


路線となると・・・やはりここでしょうべーっだ!


ということで鹿児島本線をチョイスしましたチョキ


鹿児島本線への愛、九州の方々への愛、文章&写真より読み取っていただけたら嬉しいですドキドキ


交通新聞社さんのHP にも載ってましたにひひ
ぜひご覧下さいませキスマーク


キオスクのPOPにも載っているそうですひらめき電球

普段は小型でなく大判の方を買っている方もビックリマーク今回はビックリマーク今月は!!ぜひとも小型全国時刻表のほうを手にとっていただけたら嬉しいなーーニコニコ