発売ほやほやの…この子たちをゲットしちゃいましたドキドキ


プラレール絆創膏だよー!!

絆創膏ってなにかと使うんだよね…
姫も好きで貼りたがるんだけどすぐ剥がしちゃうから、かわいいのだったら剥がさないだろうと思って最近集めてたのアップ
そしたらプラレール絆創膏があってラブラブ



一枚ずつプリントされていて、目立つこと間違いなしだよねーラブラブ!

これはE5/E4 MAX/E3こまちの三種類だよアップ

他のは

N700/923ドクターイエロー/700系

N700/レールスター/サンダーバード

みずほ・さくら/ソニック883/ゆふいんの森

だよひらめき電球

選べなくて全部ゲットしたくなるよねニコニコふふ(^_-)☆




Android携帯からの投稿