いやーすごい本が出ましたわドキドキ

その名も「東京メトロだいすき スペシャルブック」

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-PicsArt_1335942361873.png
皆様ももうゲット済みでしょうか??

つるつるいちまん(メトロ10000系)好きとしてはたまらない本がwww


し・か・も

付録がついてるの~音譜

何の付録かというと・・・
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-PicsArt_1335592781056.png

わーーーーーーおキラキラ


銀座線1000系の腕時計だぁーーーーーービックリマーク


こりゃ王子大喜びラブラブ!


しかも開けると
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-PicsArt_1335592667209.png

ひかるぅーーーードキドキ

かっこいいーーーにひひ


王子も時計を付けられることが嬉しくてたまらないみたいで家の中でも常につけてるひらめき電球
そして10分おきくらいにパカっと開けて、時間を確かめたりしててかわいードキドキ

時計の読み方も覚えられて一石二鳥チョキ

本の中身も、大人も十分に楽しめる内容になってて暇さえあれば見てますww

しえたんのレポもしっかり読んだよ~クラッカー

まだまだ読みきれてないのでゆっくり読みマースニコニコ


ちなみに・・・情報源は
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG01214.jpg
交通新聞でっすwww



東京メトロだいすき (「鉄おも!」別冊)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp