先日久しぶりにネイルしてもらってきたよドキドキ

託児ルームつきのネイルサロン「アズライト」にて音譜

アズライトのブログを見ていたら、すっごいアートが上手な方を発見ビックリマーク
(ともだち8にんのイラストを描いてた)

その後もスージーズーをかいたりダッフィーをかいたり。。。それもかなりの腕前叫び

これはワタシも何かイラストをお願いしてみようと・・・青地さんを指名チョキ

事前に電車系で。。。と伝えたらいろいろ考えてきてくれていて、メモ書きされていたのがスイカペンギンが電車に乗っている画ビックリマーク

ええええええええええっアップかわいすぎるドキドキ

ってことで、そのイラストに即決め音譜

そして頑張って書いていただいたのがこれ
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-PicsArt_1335259027200.png

うっひょーーーーーでしょ!!

Suicaペンギンだぁぁぁ合格

山手線か中央線か・・・迷ったんだけど、春らしく黄緑よりはオレンジかな?とおもって今回は中央線に乗ったスイカペンギンにしたよひらめき電球

そして左手もすごいのにひひ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-PicsArt_1335258510022.png
きゃーーーーーーーーーーーードキドキ

かわいすぎるでニコニコ

スイカペンギンがSuicaもってるぅーーーーーーードキドキ

おめめの向いてる方向とかかわいすぎるアップ

すごいっ目

だってこの爪の大きさに、このイラスト書くって簡単ではないよひらめき電球

実際相当緊張されてましたから・・・でもさすがですビックリマーク

青地さんすごいわ!!


一ヵ月後にチェンジしてしまうのがかわいそうなほどあせる

でも、これだけクオリティ高いのをやっていただけるとわかると、次は何かいてもらおうかな・・って考えるだけで楽しかったりにひひ

王子からは「なりたえくすぷれすにしてよ」とリクエストが・・・むむむショック!

これまた難しい車両選んだな汗

検討しますwww



そうそう、車両を選ぶときにちょうど直前に東武8000系の話をしていて「その8000にしますか?」って言われたんだけど、「んん?8000にスイカペンギンはだめでしょ」と気付きww 中央線にしましたにひひ

ちゃんとJRで選ばないとねww




ホント青地さんイラスト上手なので、気になった方は青地さん指名で予約してみてくださいドキドキ
ワタシのブログを見たと言っていただくと、割引してもらえるそうなのでぜひ合格


ブログ にも載せて下さりましたドキドキ



リボン無料託児つきネイルサロンAzriteリボン
03-5957-1127
HPはこちら